CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜プレミア演出攻略!

加持全回転リーチ

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜プレミア演出攻略!
四号機を除くエヴァ系リーチの途中から発展の可能性あり
ホワイトアウトが合図

波乱
加持
いやはや、波乱に満ちた船旅でしたよ
リョウジ
よっ!
画像
今、付き合っている奴いるの?
パチンコ
付き合ってる
いるの
バレバレか
発展
全回転
かわいいだろ、おれの趣味さ
みんなには内緒だけどな
何かをつくる、何かを育てるのはいいぞ
いろんな事が見えるし、わかってくる、楽しい事とかな
趣味
辛いのはキライか?それもいいさ
けど、辛い事を知ってる人間のほうがそれだけ人にやさしくできる
それは弱さとは違うからな
スイカ
弱さ
葛城、俺だ
多分この話を聞いているときは
君に多大なる迷惑をかけた後だと思う
すまない
電話
葛城、真実は君と共にある
迷わず進んでくれ
もし、もう一度逢えることがあったら
8年前に言えなかった言葉を言うよ
じゃ
8年前
言葉
よう、遅かったじゃないか
遅かったじゃ


CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜プレミア演出攻略!
inserted by FC2 system